高い声が出せる人は羨ましいです

ネタがないので昨日のことでも
昨日はクラスの女の子の誕生日だったので女2人とおれと男1人でちょっとしたお祝いもかねて4人で遊んだ
茶店でちょっと喋ってその後カラオケへ
用紙を書いて飲み物を用意して部屋へ向かってたら女の子の一人が飲み物落としてしまう突発イベントが発生
こんなところでドジッ娘ぶりを発揮しなくてもいいのに(^-^;
突発イベントをこなして1、2回りしたらキューティーハニーから始まってタッチ、ワンピースのOPかED(?)などアニソンが続いてた
そんな中おれだけアニソンじゃなかった\(^o^)/
だっておれが曲入れる前は誰もアニソンなんて歌ってなかったんだよ!!
その後またキャッアイやらそばかすなどアニソンが続いた
そしてこの空気ならあの歌が歌える!!Let′sハピマt(ry
と思った所で時間切れでした(´・ω・`)
それにしても女の子は高い声が出せていいなぁ…