夢は叶える物ではなく追い掛ける物なのですよ。

失ったもの:3000円
得たもの:当たりの宝くじ(300円)
プライスレス:夢や浪漫
おれは宝くじを買ったんじゃない!!夢を買ったのだよ!!!!^−^;


余談だけど宝くじを買ったことを父親に話したらこう言われたよ(´・ω・`)
Apatch「そういや、今日宝くじ買ったよー」
Apatch父「ほう、どこで買ったんだ?」
A「金山駅で買ったよ」
父「おまえ、それじゃあ当たらんよ。過去に1等が当たった場所で買わんとー」
A「ならおれが新たに歴史をつくってやるぜ!!歴史はつくられるものだからな!」
父「確かに歴史はつくられるものだな。でも歴史は繰り返されるものでもあるんだぞ?」
A「………」


これにめげずに次は年末ジャンボに挑むぜ=w=)b