遊園地なんて…

今日は社会研修という名目で長島スパーランドへ行きました
社会研修といってもやることはほとんどなく遊びに行ったと言っても過言じゃないかな
そこで1つ大きな問題が…実はおれ絶叫系の乗り物は乗れないんですよw
内臓が持ち上げられる感じがどうにもだめで…
ディズニーランドのスプラッシュマウンテン辺りが限界でした
だから今回もなるべく絶叫系の乗り物は避けていこうと思ってたのだけど
おれの友達みんな絶叫系大好きなんだよね(´・ω・`)
友達が乗ってる間下で待ってようと思ってたけど流石に1つも乗らないわけにはいかず
生まれて初めて一回転するジェットコースターに乗りました…
正直泣きそうでした。゜(゚´Д`゚)゜。
ジェットコースターに乗った後、おもしろかったよねーとかあとでまた乗ろうかーとか友達が生き生きと感想を言ってる頃おれだけ瀕死状態でしたよ
なんであんなもんを平気で乗れるのだと。
そして極めつけはフリーフォール
高さ数十メートルから一気に落下。落下する前は当然上昇するんだけどそれがまた怖わいんだよwww下を見たら気を失いそうな高さでしたw
フリーフォールが落下した…そのとき、時は止まりました。
もう遊園地は嫌いです_| ̄|..○