新歓祭

yakyokuと2人で往復7000円、乗車時間3時間かけて滋賀にある立命館へ行ってきました

新歓祭の内容は模擬店+特設ステージでバンド等がやってるのだけど
人が多すぎでしたw
模擬店があるところは特に人口密度が高く満員電車みたいでした(;´Д`)
yakyokuがHRVSTと渚をタシロしようぜと言ったのでさっそく2人を探すことに
当然、この人口密度じゃ見つけることもなくあきらめかけてたその時…
なんと渚がこっちを見つけてしまった(´・ω・`)
そして渚としゃべってたのだが、渚の口調が三河弁からちょっとした関西弁へと変わってる(((;゜Д゜))
どうやら滋賀の空気に飲まれてしまったようです、周りの人たちもみんな関西弁っぽくしゃべってたのでそれに合わせたのかな…
まぁ郷に入れば郷に従えって言うしね
その後模擬店でいろいろ食べてHRVST宅に泊まりました
HRVSTは関西弁じゃなかったので少し安心しました
HRVST曰く〜じゃんは分かるらしい、〜だらぁはなんとか分かる程度、〜りんは完全にだめなようです
HRVSTにカルボナーラをご馳走してもらったけど、HRVSTはベーコンが失敗したと言ってたけどカリカリ好きなおれにとってはあれで美味かったよ(゚ω゚
今度はオムライスをリクエストします!!
GWのときにまたみんなに会いたいなぁ