ちょっと遅めの入学式

やっと入学式
この時期はいろんなところに学校生活(主に大学)が書かれてるブログがあるから
ついつい比べちゃうんだなー
さておれの学校の入学式はというと…
一言で言うと高校のときの入学式です
お偉いさんの話を聞いたり生徒が答辞みたいなことしたり国家斉唱したりして終わり。
なんとも味気ないものです
どっかの誰かさんみたいにお姉様の生脚を見たり、お姉様の生脚を見たり、お姉様の生脚を見たりしてませんよヽ(`Д´)ノ
サークル?たかが専門にあるわけねーよwww
はぁ…なんでおれ大学に受からなかったんだろう_| ̄|○
唯一印象に残ってるのは入学式が始まる前のBGMがFF12の曲だったことくらいだな(´・ω・`)

入学式が終わってからは教室へ行って永遠と担任様からありがたい説明
この学校には希望が無いと思っていたけど、教室に入って早々両隣の女の子と仲良くなれそうなのは唯一の希望かなー
つうか近くに男がいないこともあってその女の子たちとしか話してなかったw
決してHENTAIジャアリマセンヨ。
そんなこんなで3割の希望と7割の不安と1割の欲望をもった入学式でした
しかし、入学式の帰りに絶望という名の怪物が襲ってくるとは、このとき思いもしなかった…(明日に続く)