Apatchはポーションを使った、しかしHPは回復しなかった…

いま話題沸騰(?)のポーションをついに手に入れました

サークルK、薬局、ファミマーと3箇所で探しても見つからず
最後の望みを賭けセブンイレブンに行ったところ見事にありました!
さっそくポーションを飲んだけどHPは回復しない…
おれの場合は飲む前に昼寝したからきっとHPは全快だったから回復しなかったんだよ!
うんきっとそうだ、はははっ…
HP回復の真偽はHRVSTあたりに任せるとして問題は味ですよ
すっごく微妙です…リポビタンDに何かを混ぜたような味でした
二度と買いたくなくなるような味でした。


追記:ポーションには青色1号という着色料が含まれてます
青色1号の特色:発ガン性あり
少量じゃほとんど問題ないと思うけど、やっぱ怖いです
そして青色1号等の発ガン性がある着色料は菓子やジュース等にも使われてるそうです
ちょっとは気を付けないとな(´・ω・`)