エビフライDEKEEEEEE

今日は久しぶりに家族全員で外食にいきました
行き先は魚魚屋(ととや)です
おれ以外の家族は2.3回ここに来たことがあるらしく
なにかお勧めある?と家族に聞いたらエビフライがでかくておいしいよと言われたので
エビフライが出てくると料理を頼みました
そして待つこと数分、そのエビフライが来ました…



エビDEKEEEEEEEEEE


しかも2本ですよ!2本!
この画像だと大きさがちょっと分かりにくいかもしれないので
今度はつまよう枝を使いもうちょっと分かりやすく撮りました


やっぱりDEKEEEEEE



長さはつまよう枝4本分くらいの大きさだと思いますw
味もおいしくとても満足しました(*´ω`)
不満があるとすればやはりちょっと値段が高いところくらいですよ(´・ω・`)