結果報告(?)

一応キリがついたので報告をしたいと思います。
一部の人は知ってると思うけど今まで前期試験を受けてたんだよね
んで結果なんだけど…………

見事にやっちまいました_| ̄|〇
「試験が人生の分岐点なの?別に単位落としても補習するなり来年また取ればおk」って思う人もいるかもしれないけど
専門って大学と違って一つでも単位落とすと進級することができないんだよね
つまり留年もしくは退学することが確定しました_| ̄|〇
専門は厳しいとは知っていたけど自分が勉強せずに遊んでいたのと覚悟が足りなかったかを改めて思い知らされました
近々、休学届けor退学届けを出しに逝きます
その後の進路については明日か明後日くらいにでも報告しますね_| ̄|〇
「_| ̄|〇」使ってばっかりだなぁ