自販機vsおれの仁義なき闘い…?

金曜日、それは全ての学生達の明日への活力となる日だろう
なぜなら金曜の次は土曜日曜と休日となる
だからほとんどの学生は今日学校へ行けば明日は休みだぜ!!ィェァ!!みたいな気分だろう
そしておれもいつもより少しハイテンション気味で学校へ向かった
途中でコンビニにより弁当と缶コーヒーを買ったが缶コーヒーだけでは足りないと思い自販機で飲み物を買おうとしてコインを入れたら……
「おはよーさん♪」
(;゚д゚)・・・?
おれはどこからともなく聞こえた声に驚き辺りを見回した
しかし近くにそれらしき人はいない
いるとすればおれの奇妙な行動をじっと見つめてる女子高生くらいだ
きっと今のは空耳だなと決め、女子高生の視線に照れつつ梅よろしのボタンを押した
「ありがとさん♪今日も頑張ってな〜♪」
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …そこか!? 今度は聞き逃さなかった
声の正体はなんと自販機でした(´・ω・`)
おれに挑むにはまだまだ修業不足だぜ!と思いつつコインを入れては出し、入れては出して自販機で遊んだw
おかげで電車に乗り損ねたなんて恥ずかしくて言えないよ!!^−^;