Power of SmashBros

今日は講義が終わったあと専門の友達の家へ遊びに行ったんだ
メンバーの年齢は18*3、29、30
おれとは一回りも二回りもちがう人となにして遊んだかというと…
スマブラやってましたw
アダルト組みはスマブラはもちろん64をやるのさえ初めてだったから
正直、嫌々付き合ってくれるのかなって思ってたけど、そんな心配とは裏に盛り上がりまくりだったw
スマブラ恐るべし(((;゜Д゜))
スマブラで盛り上がったあとは「こくや」でラーメンを食べました
移動手段は当然アダルト組の車、熟練されたハンドルさばきは流石でした
おれもいつかあんな風になりたい…
食事中、アダルト組の一人がここはおれが奢るよと言ってくれた
いろいろな意味で大人の威厳を見せられた感じがしました
あと帰りに初めてナナちゃんを見ました

性欲をもてあまs(ry