DEATH NOTE

今週でとうとうDEATH NOTEが終わってしまった
いま思うと最後の方はいつのまにか終わっちゃった感があるんだよなぁ
魅上のノートが偽物だったあとの月の反撃を期待してたんだけど
時計からノートの切れ端を出して書こうとする→良い意味でも悪い意味でも単純熱血キャラの松田に撃たれて阻止される
格闘物だったら裏をかかれても根性&主人公補正で乗り切るんだろうけど
推理物は頭脳戦だから裏を書かれたらおしまいなんだよなぁ
ボケ担当の松田が最後にそれらしい推理をしたのにはちょっと驚いたしなw
まぁ今まであまり良い扱いされてなかった分最後のほうくらい
活躍させてあげようとでも思ったのかな
最後のほうには登場してなかったけど月の家族とミサミサはどうなったんだろう、気になるじゃないか(´・ω・`)