フォー・フォーズ

最近、電車内での暇つぶしに4つの4を使って整数(1〜100)を作るというフォー・フォーズをやってます
ルール:4を4つ必ず使うこと、以下の記号を使って良い
(使って良いもの)
1 四則演算 + − × ÷
2 かっこ ( )
3 4を2つ並べて44とする
4 平方根 √
5 小数点 .4 
           .   
6 循環小数 .4=0.44444・・・
7 指数 4の4乗
8 階乗 4!=4×3×2×1=24


始めた頃はフォー・フォーズのルールを人づてで聞いていたので数学で使われてる記号なら何でも使って良いと思ってたけど制限があったのね .
小数点や循環小数を使ってもいいみたいだけど.4や.4って0.4、0.4444…だからだめじゃないの!?小数点前の0なら使っても良いのかよ!って思ったおれは心が病んでる証拠ですか?(´・ω・`)
まぁ循環小数使えたおかげでいままで作れなかった37と39(1〜40まで)が作れたんだけどね
誰か小数や循環小数を使わないで37と39作れる人いませんか!