花見

メンバーはおれ・HRVST・kensu・イナケン・やきょく・渚・師承・本格推理委員の8人で行きました
桜は満開とは言えないけど一応咲いてた

花見をしたあとはカラオケへ
やはりカラオケは好き嫌いがわかれるねー
今度はボーリングかビリアードあたりにしてみるかね
その後は虎穴だったけど、今回はスルーしました
体裁的なこともあったけどなんとなく入りづらいオーラが漂ってた
興味だけならあるんだけどね!!(゚ω゚
その後ふらんす亭で晩飯を食べて帰りました
帰りの駅で漫画やアニメでしか見ないようなゴスロリファッションをしてる女の子をみました
みんなああいう人を見るのは初めてだったか大爆笑でしたww
流石都会ですね、田舎では到底見れません!!
ああいうのを着てる人はどんな気持ちで着てるんだろう(´・ω・`)
そんなこんなで昨日は楽しかったです
またみんなで集まろうぜーb