嗚呼、原付

今年から兄が社会人となり引越しをするので家族で手伝いに行ったんですよ
行きの高速で渋滞にあい到着時間が大幅に遅れ手伝いを始めるまえに既に
精神的に疲れてたのですが、兄がいらない物をくれるというのでやる気が大幅にUP
やっぱそれなりの報酬はほしいですよね(゚ω゚
結局、漫画(バカボンド20世紀少年、ワンピース)をもらいました
それと兄がいままで使ってた原付のレッツⅡがやっとおれの物になりました!!!!
知らない人のためにレッツⅡを
ttp://www.suzuki.co.jp/release/b/b020125.htm
原付にしては安いほうなんだけどそれでも自転車に比べれば…(つД`)
早速愛しのレッツⅡを拝見しに行ったのよ
おれがレッツⅡを見たのは新品のときだけだったから多少のよごれは覚悟してたんだけどね…


頼むぜMyブラザーorz


これ以外にもスピードメーターが壊れて動かないというおまけつき!!
もうね、可愛さ余って憎さ百倍ですよ
これを直すよりか新しいのを買ったほうがいいかもな(´・ω・`)